幸せは感じたもん勝ち

引き寄せの法則

あなたは
毎日幸せを感じていますか?


平日が仕事の人は
土日を楽しみにして
生きているかもしれないし


年に何回かある
大型連休を楽しみにして
生きているかもしれませんね。


でも、それって
すごくもったいないです!


幸せは、
感じたもん勝ちなんです(´▽`)

今いる状況の中で幸せを感じる

年に数回だけ幸せを感じる人よりも
週末だけ幸せを感じる人の方が
幸せな人生を生きています。


週末だけ幸せを感じている人よりも
毎日幸せを感じている人の方が
幸せな人生を生きています。


幸せを感じる頻度が
全然違いますからね。


毎日幸せを感じている人が
最高に幸せな人生を生きている人です。



だったら、
毎日幸せを感じたらいいじゃん!


だけど、そう言うと
「毎日幸せなことなんて起きないよ」
という声が聞こえてきそうです(^^;)


幸せなことが起きる

幸せを感じる


この方程式を信じていたら
幸せを感じるのは難しいかもしれません。


今幸せな人は
どんな状況にいたとしても
幸せを感じています。


今いる状況の中で
幸せを感じることを
意識してみてください。

幸せのハードルを下げる

例えば、
高級フレンチのフルコースを
食べることが幸せだと思っていると


毎日の納豆ごはんは
幸せじゃないことに
なってしまいます。


海外旅行に行くのが
幸せだと思っていると


旅行に行けない今は
幸せじゃないことに
なってしまいます。


幸せを感じるハードルを上げると
幸せを感じるのは難しいですよね。



それ、すごくもったいないです。


死ぬときに「幸せな人生だった」
って思うのって、


「幸せだな~」って感じた回数が
大切だと思うんですよね。


だから、
幸せのハードルを下げましょう!


毎日毎日
どんなに小さなことでもいいから


幸せを感じた方が、結果的に
あなたの幸せが大きくなりますよ(´ω`*)

感じた幸せを書き出す

幸せって、意識しないと
スルスル~とすべり落ちていきます。


何事もなかったかのように
過ぎ去っていっちゃいます。


わたしは
毎日ではないですが、
「ポジティブワーク」
というのをやっています。


1日の終わりに
「今日あったいいこと」
を書き出すワークです。


・幸せを感じたこと
・嬉しかったこと
・わくわくしたこと


など、
ポジティブな感情を感じた
できごとを書き出していきます。


何もなかったような日でも
1つくらいはいいことがあるはずです。


・焼き魚がおいしかった
・青空がきれいだった
・店員さんの笑顔が素敵だった


などなど。
どんな小さなことでも構いません。


書いているとき、
それを見返しているとき、


ものすごく
幸せを感じられます。


感じている感情が
現実をつくっていくので、


今幸せを感じることで
幸せな未来がつくられていきます。


「今」幸せを感じることを
意識してみてくださいね(´▽`)



ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。


一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。


現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・行動の〇〇が結果を左右する
・今までの人生と未来は関係ない
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。


電子書籍を無料で読んでみる



コメント