【お金の引き寄せ】寄付をして豊かさを感じる

お金の引き寄せ

あなたは普段から
寄付をしていますか?
 
 
わたしはずっと寄付が嫌いでした。
「むしろわたしにお金をくれ」
と、思っていました。笑
 
 
寄付って、
豊かさマインドに
大きく関係しているんですよね。
 
 
今日はそんなお話をしたいと思います。
 

豊かさを感じると、豊かさを引き寄せる

 
結論から言うと、
お金を引き寄せたいなら寄付をしよう!
です。
 
 
なぜ寄付をすると
お金が引き寄せられるのかと言うと
 
 
寄付をすると
豊かさを感じるからです。
 
 
つまり、
わたしはお金をたくさん持っている
と、思える。ということです。
 
 
豊かさを感じていると
豊かさが引き寄せられてきます。

 
 
それが宇宙の法則。
引き寄せの法則です。

これが貧乏マインド

冒頭で、
わたしは寄付が嫌いだったと言いました。
 
 
そのとき、
わたしは貧乏でした。
 
 
持っているお金が少ないから
人に与えるお金なんてないよ!

と、思っていたわけです。
 
 
そして、こうも思っていました。
 
 
寄付は、お金持ちの人がやればいい。
 
 
つまり、
「わたしはお金持ちではない」
と、言っちゃってるわけですね。
 
 
いや、もちろん
本当にお金持ちではないから
間違ってはいないんだけど
 
 
心の中が現実になると知ると
それじゃお金入ってこないわな!
と、思うわけです。笑
 
 
お金を引き寄せたい。
お金持ちになりたい。
お金がたくさん欲しい。
 
 
そう思うなら
「豊かさ」を感じて
心の中を「豊かさ」で
いっぱいにする必要があります。

 
 
そのために効果的なのが
「寄付」です!
 
 
お金持ちの人は寄付をするんです。
 
 
つまり、寄付をする人はお金持ち。
だったら寄付をすればいい!
 
 
寄付をすることで、
「わたしは豊かだ」
というセルフイメージに
書き換えることにも繋がります。

寄付をして豊かさを感じた話

少し前、幼稚園から配られた
お便りを見ていたんですが
 
 
そこに幼稚園教諭の研修制度への
寄付のお願いのお便りがありました。
 
 
今までそういう類のものは
全てスルーしてきたので
 
 
いつも通り
スルーしようとしたのですが
 
 
ちょっと、待てよ。
これは豊かさを感じるチャンスでは?
 
 
と、思いなおし、
理論や研修内容などをよく読みました。
 
 
そして、内容に共感できたので、
寄付することにしたんです。
 
 
恥ずかしいんですが、
初めてお札を寄付しました。
 
 
そしたらね、本当にすごく
豊かさを感じたんですよね~(´ω`*)
 
 
嫌いだとか言いつつも、今まで
何度か寄付したことはあったんですけど
 
 
初めて、豊かさを感じました。
 
 
そして、さらに
すごいことに気づいたんです。
 
 
東京23区。
私立幼稚園に
子どもを通わせている専業主婦。
 
 
たぶん、こういう人って
わりと豊かだと思うんですよ。
 
 
だって、本当に生活が厳しかったら
例え短い時間でも働きますよね?
 
 
わたしがいつも
顔を合わせているママさんたちは
みんな専業主婦です。
 
 
その人たちが、
みーんな寄付してたんですよ。

 
 
それを見たとき、
あ、やっぱりそういうことだよね。
って、思いました。
 
 
寄付してるから、豊か。
豊かだから、寄付してる。
 
 
ニワトリが先か、卵が先か。
みたいですね。笑

貧乏マインドとお金持ちマインド

貧乏な人はクレクレ精神なんです。
 
 
自分が与えてもらうことばかり
考えています。
 
 
わたしがそうだったから、
分かります。笑
 
 
逆に、
豊かな人、お金持ちの人は、
与える精神なんです。

 
 
わたしが今まで出会った
お金持ちの人は
 
 
与えることに
喜びを感じるような人ばかりでした。

寄付してみよう!

 
まとめると、
お金を引き寄せるには
豊かさを感じる必要があります。
 
 
豊かさを感じるには
寄付が効果的。
 
 
ということです。
 
 
ほんとかな~?
と、思う気持ちは分かります。
 
 
わたしも
そう思ってましたから。笑
 
 
たくさんのお金じゃなくていいので
自分がここに寄付したい!
と思ったところに寄付してみてください。
 
 
そして、豊かさを感じてください。
 
 
ちなみに、わたしが寄付してからは
 
 
・もらいものをよくする
・払うつもりだったお金が浮く
・割引きがよくある
 
 
などが起こっています。
 
 
ピンときたら
ぜひ、やってみてくださいね。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 

引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。


一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。


現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。


誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・行動の〇〇が結果を左右する
・今までの人生と未来は関係ない
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。
 
電子書籍を無料で読んでみる
 
 

コメント