【自己紹介】意識が変われば、現実が変わる

自己紹介

はじめまして。
幸せマインド探究家のララと申します。


ララという名前は以前していたゲームの
ハンドルネームからとっています(/ω\)


夫とは一緒に暮らし始めて
13年になりますが、


ノドが痛くなるまで
おしゃべりしてしまうほど
仲良しな関係です。


夫の年収が以前の約3倍になり、
東京に理想的なマンションも
買うことができました。


今の生活を手に入れられたのは
幸せを感じる・つくるマインド、
「幸せマインド」
身につけたからです。

愛もお金もない八方塞がりな生活

今でこそ穏やかで
幸せな日々を過ごしていますが、


以前は、
ワンオペ育児で爆発寸前、
夫婦仲が悪く離婚寸前、
貯金ゼロで破産寸前、という
八方塞がりな状態でした。


娘が生まれたばかりの頃が
夫婦関係も、経済状況も最悪で、
超貧乏&ワンオペ生活をしていました。


娘が生まれた当時、
夫は正社員ではなく
アルバイトだったので、


お給料が少なくて
生活はとても大変でした。


昼間の仕事だけでは生活ができなくて
深夜のアルバイトもしていました。


わたしはというと、
生後数ヶ月の娘の世話を
朝も昼も夜も1人でしていました。


仕事で疲れているというのもありましたが
夫は積極的に育児に参加することはなく
娘も全然なついていませんでした。


いつかこの生活から抜け出せるという
希望も見えなくて、
精神的にきつかったですね。。。


その頃はたくさんお給料を稼いでいたり
積極的に育児に関わっている
よその家の旦那さんがうらやましくて


なんでわたしだけ
こんな目にあっているんだろう…
ってみじめに思っていました。


夫選びを間違えたと思っていて
全て夫のせいにしていました。


何度も離婚を考えました。
夫との関係もどんどん悪化していき
顔を合わせればケンカになる日々でした。

セルフイメージを変える

この頃わたしは、1冊の本に出会います。


その本には
「セルフイメージ」を変えて、
お金持ちになる方法が書かれていました。


セルフイメージとは、自分自身に対して
自分が思っているイメージのことです。



その本に書かれていた
セルフイメージの書き換え方法は


一言で言うと、
「お金持ちのように振る舞う」
ということでした。


・質のいい洋服を着る
・歯の治療をする
・お花を飾る


などなど。


初めは
「そんなことやって本当にお金持ちになるの?」


と半信半疑でしたが、
少しずつ取り組むことにしました。


当時のわたしは、夫に対して
「稼ぎの少ないダメ夫」
だと思っていたし、


わたし自身に対しては
「夫の少ない稼ぎでやりくりする貧乏主婦」
だと思っていました。苦笑


それを
「たくさん稼いでくる素敵な夫」
「夫の収入でゆとりのある生活をしているわたし」
に変えることにしました。


ところが、
これがなかなかうまくいきません。


当時まだ小さかった娘の育児で
いっぱいいっぱいだったし
今日やって明日効果が出るものでもないので
優先度はどんどん下がっていきました。笑


ですが、思い出しては実践、
思い出しては実践、を繰り返しました。

汚部屋を卒業

その頃、娘の行動範囲が
だいぶ広がったこともあり、
部屋を片づけることにしました。


わたしは片づけが苦手で、
ずっと汚部屋に住んでいたんです。


足の踏み場がないのが普通で、
モノは天井に向かって積み重なっている…
という正真正銘の汚部屋です。笑


娘の危険を回避するためにも
「断捨離・片づけ・掃除」
取り組みました。


たくさんのモノを捨てることにより
モノの大切さに気づきました。


また、片づけ・掃除のおかげで
毎日気持ちのいい空間で
過ごせるようになりました。


その頃のわたしは、夫に対して
「もっと稼いできてよ」や
「娘の面倒を見て」などと
と言うことはなくなり


かわりに、労いの言葉を
かけるようになっていました。


そんなふうに過ごしていると
状況は何も変わっていないのに


だんだん幸せを感じる時間が
増えていきました。



夫や買ったモノに感謝したり、
お金のありがたさを
感じたりするようになっていきました。


すると夫のお給料が上がったり、
もらいものをすることが多くなったり、
少しずついい方向へ向かい始めました。


不思議ですが、
現実がどんどん変わっていったんです。


そんな生活をしているうちに
夫は正社員として就職し、
さらに好条件での引き抜き転職をして、
年収は以前の約3倍になりました。


お金に困ることはなくなり
穏やかに暮らせるようになりました。

引き寄せの法則との出会い

その頃、SNSで偶然
「引き寄せの法則」
という言葉を目にしました。


なんとなく聞いたことがあるような…?
と思いながら調べてみました。


引き寄せの法則とは
「この世の全てのモノには波動があり
同じ波動のモノを引き寄せる」

という法則のことです。


わたしは小さい頃から読書が大好きで、
今までたくさんの本を読んできましたが、


世界の偉人や世の中の成功者も
みんな、みーーーんな、
引き寄せの法則を使っていたことに気づき、
点と点が繋がりました。


それ以降、引き寄せの法則、
潜在意識、脳科学、心理学、
哲学、スピリチュアル、など、
たくさんのことを学びました。


そして、
人生を思い通りに生きるコツは
「意識の力」を使いこなすことだ
という結論に達しました。


わたしの理想のイメージである
「夫の収入でゆとりのある生活をしているわたし」
今、現実になっています。

私が今まで手に入れてきたもの

以前のわたしはいつもお金がなく、
暗くみじめな気持ちで
無気力に過ごしていましたが


今は毎日が楽しく、
とても充実しています。


夫が転職した後、
異例のスピードで昇給したり、


臨時収入があったり、
お得に買い物ができたり、
何かいただきものをしたり、


ラッキーなことや嬉しいことが
どんどん起きるようになりました。


夫とも以前のように仲良しに戻りました。


また、育児の時間を
しっかり取ってくれるようになったので
夫と娘の関係もよくなりました。


よく遊んでくれるようになったので
娘も「パパ、だぁ~いすき♡」
と言うようになりました。


抱えていた育児ストレスもなくなり
自分の時間も持てるようになりました。


夫がまだアルバイトだった頃に
わたしたち夫婦は
「東京23区の新しい2LDKマンションを買う」
という目標を立てました。


当時その目標の達成方法は
さっぱり分かりませんでしたが、


わたしたちは理想通りのマイホームを
手に入れる事ができました。



わたしが手に入れたものをまとめると
こんな感じです。
 

  • 夫の約3倍の年収
  • さらに昇給
  • 臨時収入
  • ゆとりのある生活
  • 理想的なマイホーム
  • いつも綺麗に片づいている部屋
  • お気に入りの家具や家電
  • 仲良しな夫婦関係
  • 仲良しな親子関係
  • 時間の余裕
  • 穏やかな育児
  • 理想の幼稚園
  • 心地よいママ友関係
  • 本当にやりたい仕事
  • 継続する力
  • 健康的な習慣
  • 体重ダウンとスタイルアップ
  • 幸せでありがたい日々
  • 未来に対する希望と安心感

理想の現実はつくれる

わたしは、意識の力を使いこなして
欲しいものをたくさん手に入れてきました。


でもそれは
わたしがすごかったからではありません。


欲しいものを明確にして、
そうなると「決めた」だけです。



だから、あなたも
理想の現実をつくることができます!


例えば・・・

  • 夫にたくさん稼いでもらう
  • 楽しく仕事をして自分でたくさん稼ぐ
  • 仲良し夫婦になる
  • 怒らず穏やかに育児をする
  • 痩せてスリムになる
  • 欲しい車や家を手に入れる
  • 好きなものをたくさん食べる
  • 行きたい場所に旅行に行く

など、どんなことでも叶います。


どんな人でも、いつも
「脳」や「意識」を使って
生活しています。


自分で自覚できる意識、
自覚できない意識、
脳の機能、


などを
効果的に使うことができれば
願望実現は簡単です!


意識の力を使いこなすことができれば
なりたい自分になり、
思い描いた理想の現実をつくり、
欲しいものを手に入れることができます。



わたしは今、毎日
たくさんの安心と幸せに
包まれながら暮らしています。


穏やかな気持ちで過ごせていることに
本当に感謝しています。

幸せの無限ループ

わたしが今伝えたいのは、


人は、意識ひとつで
幸せになることができる。



ということです。


わたしたちの幸せは、
起きたできごとによって決まるのではなく
自分の意識によって決まります。


意識が変われば、
現実はどんどん変わっていきます。



幸せになるには、
幸せを感じる・つくるマインド、
「幸せマインド」が必要です。


幸せマインドがあれば
それに引き寄せられるように
幸せな現実がやってきます。


現実は、わたしたちが
「考えたこと」「感じたこと」で
つくられていきます。


いつだって、意識が先に変わり、
現実が変わるのが後です。


幸せマインドを身につけることで


幸せを感じる→幸せな現実がつくられる
→幸せを感じる…の
幸せの無限ループに突入します。


わたしは今でも
「意識の力」の研究をして
実践を繰り返し、
願いを叶え続けています。


このブログやメルマガで
わたしの今までの経験や知識、
実践の結果をシェアすることで、


たくさんの人に充実した幸せな人生を
送ってもらいたいと思っています。


なぜそんなふうに思うかというと
以前のわたしのように、


心から「今、幸せ!」と言えない人が
たくさんいると思うからです。


憧れの会社で働いていても、
好きな人と結婚しても、
欲しかった子どもを授かっても、
不満や不安、疑問を感じています。


自分の「意識」を変えることで、
現実に対する感じ方も変わるし、


それに応じて
どんどん現実も変わっていきます。


そんな楽しい生き方を
たくさんの人に知って欲しいと思いました。


わたしは元々
経験したことや学んだことを
発信するのが好きです。


読んでくれた方が
何かを知り、気づき、学び、
それぞれの人生に活かしてくれたら
それはとても嬉しいことです。


そんなWinWinの関係で
みんなが幸せになれたらいいな
と思っています。


わたしの発信が
あなたの人生のヒントになれば
とても嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。


一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。


世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も


パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
現実をつくる力があります。


現実に不満がある場合、
ただ、その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、


願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。


誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・行動の〇〇が結果を左右する
・今までの人生と未来は関係ない
・願いが叶う自分になるには?


など。
これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる


コメント