姿勢をよくしたら、ラッキーが頻発しました

引き寄せの法則

今日は、無料で、今すぐに、
ラッキーを引き寄せられる方法をお伝えします!
 
 
結論から言うと
 
 
背筋を伸ばして、深呼吸をすること!
 
 
です。
 

リラックス=潜在意識と繋がる

 
リラックスすると潜在意識と繋がることが
できて、ひらめきやヒントが降ってきます。
 
 
そのひらめきやヒントに従って行動すると
いいことが起きるんです♪
 
 
この前、娘と一緒にスーパーに買い物に
行ったのですが、帰りににふと
スタバに行こう!と思い立ったんです。
 
 
他のカフェはよく行くんですが、
スタバって大体いつも混んでいて座れないので
行くのは久しぶりだったんですよね。
 
 
新しいドリンクが発売されていて
どれにしようかな~とわくわくしながら
選んで注文すると、なんと!
 
 
ドリンク無料チケットが当たったんです!!!
 
 
すごいラッキー♪
しかも頼んだドリンクすっごくおいしくて
その日は本当にハッピーでした。
 
 
やっぱり自分のひらめきに素直に従うのは
すごく大事です!
 
 
他にも
欲しかったものを検索してみよう!と
思い立って調べたら、破格の値段で買えたり、
 
 
新しい靴を買おうかな…と思い立って
見てみたらクーポンやらなにやらで
すごくお得に買えたり、
 
 
ひらめきに従うとラッキーが頻発します♪
 

医学的・科学的に証明されている

 
姿勢が悪く背中が丸まった状態では
ネガティブ思考になりやすく
 
 
姿勢が良く背筋を伸ばしていると
ポジティブ思考になりやすくなるのは
 
 
医学的・科学的にも証明されています。
 
 
試しにすっごく背中を丸めて、
下を向いたまま何かポジティブなことを
考えてみてください。
 
 
できました???
 
 
難しいですよね。
 
 
逆に背筋を伸ばして上を向いたまま
ネガティブなことを考えようとするのも
なかなか難しいです。
 
 
心と身体は繋がっているので
どちらかだけって難しいんですよね。
 
 
この法則をうまく利用します。
 
 
背筋を伸ばして上を向いていたら
勝手にポジティブなことを考えて
くれるわけですから
 
 
勝手にいい現実がつくられていきます。
 
 
日常の中でも、パソコンを触ったり、
スマホを触っているときは
猫背になりがちですよね。
 
 
気がついたらスッと背筋を伸ばして、
深呼吸をしましょう!
 

今すぐラッキーを引き寄せる

 
この方法のいいところは

  • 簡単にできるところ
  • お金がかからないところ

です。
 
 
まわりのお金持ちの人やきれいな人を
見てもらうと分かりますが
 
 
お金持ちの人、きれいな人で
姿勢が悪い人っていないですよね。
 
 
私はそれに気づいたときに
あ、猫背やめよ。って思いました。
 
 
これも思考のインストールですよ~♪
 
 
今すぐ!
姿勢よく!深呼吸!
 
 
一緒に意識していきましょう♪

 

 

ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。


一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。


現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・行動の〇〇が結果を左右する
・今までの人生と未来は関係ない
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる

 

 

コメント