無条件に愛される秘訣

セルフイメージ

ご主人や、彼氏さん、パートナーに、
無条件に愛されたい
と思いませんか?


今日は、無条件に愛される秘訣について
お話したいと思います。
 

夫はわたしのことが大好き

まず、単刀直入に言うと、
わたしは夫に無条件に愛されています。笑


夫は、わたしのことが大好きで、
どんなに冷たい態度やひどい態度をとっても
愛してくれるんです。笑


ここだけ聞くと、
すごい自慢みたいに
聞こえるかもしれませんが、
そういう意図はありません。


わたしがめっちゃ美人、とか、
めっちゃ料理が上手、とか、
めっちゃ床上手、とか、←
そういうのがあるなら分かりますが、
これといって秀でた才能はありません。


ですが、夫は、
わたしのことが大好き。笑


いつも夫に、
「もっと俺のこと見て」
「もっと俺のこと考えて」
「もっと俺のこと好きになって」
と、言われます。


夫は、もっと
わたしの愛が欲しいらしいです。笑


さすがにわたしも不思議に思って、
なぜこんなに愛されているのかを
考えてみました。

どんな自分も全部見せる

考えてみて、気づいたのは、
わたしには思い込みがある
ということでした。


どんな思い込みかというと、
わたしは夫に、無条件に愛される
という思い込みです。


無条件に愛される、というのは、つまり、
どんなわたしも愛される
ということですよね。


そのためには、
どんなわたしも見せる必要があります。


それって、怖いですよね。


ダサい自分とか、
ドロドロした自分とか、
面倒くさがりな自分とか、


そういう、いわゆるダメダメな自分を
全部見せないといけません。


どうですか?
あなたは全部見せれていますか?


わたしは、これ、100%見せてます。


10代の初めの頃は、好きな相手に
「いい自分」しか
見せないようにしていました。


「カッコ悪い自分」を見せて、
嫌われるのが怖かったからです。


だけど、いつもいつも
「いい自分」でいられるわけないですよね。


それなのに、いつも
「いい自分」でいないといけないから、
すごく疲れちゃうんです。


で、あるとき、思ったんです。


「カッコ悪い自分も全部見せて、
それでも好きでいてくれたら、
めっちゃラクじゃない?」



って。


むしろ、「自分の全部」を
愛してくれる人じゃなきゃやだ!

とも思いました。


それからは、
ぜ~んぶ、見せるようにしました。


だから、10代後半から
お付き合いをした方には、
全て見せてきました。


もちろん、夫に対してもそうです。


全部見せて、
嫌われる可能性もありましたが、
そんなことはなく、
むしろ喜ばれたような気がしています。


「俺には全部見せてくれた」
という感じだったのかな?


男心はよく分からないので、
憶測ですが… (;・∀・)


そして、そのときに、
わたし自身が思っていたのが、


わたしは無条件に愛される


ということです。


どんな自分でも愛される、
という思い込みがあるから、
そういう結果になったんだと思います。


なぜ、そんなふうに
思い込めたのかというと、


わたし自身が、
わたしのことを無条件に愛している



からだと思います。


日々もっとこうなりたいとか、
もっと成長したいとか、
思ってはいますが、


どんな自分も自分であり、
それでいい、ということを
受け入れています。


結局は、自分がどう思っているのか?
というのが、現実に反映されます。

思い込みが現実に現れている

例えば、
「妻は夫に尽くすべき」
と、思っていると、


夫から、
「お前はもっと俺に尽くせ」
と、言われます。


「わたしはいつも浮気される」
と、思っていると、浮気されます。


パートナーの言動は、
実は自分自身の思い込みだった
ということも多いです。



現実は、
わたしたちの思い込みでできています。


あなたがどんなことを考えて、
どんなことを感じ、
どんなことを信じているか、
それが現実となって目の前に現れます。


今、目の前に現れている現実は、
あなたが思い込んでいること

ということです。


どうですか?
その現実のままでOKですか?


答えがNOなら、
思い込みを変えるしかありません。


自分がどんな思い込みを持っているのか、
ゆ~っくりと、自分自身に問いかけて、
対話してみてください。


自分と対話することで、
思い込みに気づくことができます。


持っているいやな思い込みに気づいたら、
どんな思い込みがいいかを
考えてみてください。


思い込みは、
気づくことさえできれば、
外すのは簡単です。


ぜひ、自分自身と
じっくり対話をしてみてください。


ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。



一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


そんなとき、引き寄せの法則や
潜在意識、脳科学などを知り、


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。



現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・今までの人生と未来は関係ない
・あなたの願いが叶わない理由
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる




コメント