欲しい未来を手に入れる目標の立て方

引き寄せの法則

今年もあと3ヶ月になりました。


今年のはじめに立てた目標は
クリアできましたか?


そもそも、目標、
立てていますか?


なんとな~く考えて、
なんとな~く過ごしているから、
なんとな~くな人生になります。


何度も繰り返し考えて、
意識し続けることで、
そこに引き寄せが働きます。
 

進む方向が分からないから迷子になる

わたしは20代の頃、
まさになんとな~く過ごしていました。


「現実を変えたい」
「もっと充実させたい」


と、思っていたけど、
日々の暮らしに流されて、
結局は何もしていませんでした。


何もしていないから、
当然現実は何も変わりません。


「変えたいのに変わらない」
というフラストレーションだけが
募っていたような気がします。


目標や理想の未来、
つまりゴールが分からないから、
どっちに向かって進めばいいかが
分からないわけです。



だからまず、理想の未来を考える。
どこに向かって進むかを決める。
それが1番大事だと思います。

繰り返し考えると、よりリアルに、より明確になる

引き寄せの法則を知ったばかりの頃、
「欲しい現実がなんでも手に入るんだ!」
と、思ったわたしは、


じゃぁ、どんな現実が欲しいのか?
ということを、ひたすら考えました。


だけど、全然分からないんですよね~。笑


それでも、諦めずに
何度も何度も繰り返し考えました。


考えれば考えるほど、
理想の未来はリアル感を増すし、
どんどん明確になっていきました。



思い浮かべていた


・夫とこんなふうになりたいな~
・娘とこんなふうに過ごしたいな~
・こんな家に住みたいな~
・こんな生活がしたいな~


というようなことが、
どんどん叶っていきました。


なぜ叶うのかというと、


何度も繰り返し考えて、
意識し続けていることに、
引き寄せが働くから



です。


だから定期的に、
自分はどんな未来が欲しいのか?
ということを考えるのがおすすめです。

理想の未来を目標に落とし込む

わたしは毎月1日に、
人生の輪と、理想の未来を考える
ということをやっています。


人生の輪については、
また今度お話しようと思います。


理想の未来については、
10年後の未来から考える、
というのを採用しています。
 

まずは10年後のゴールから決めて、
5年後、3年後、1年後、
半年後、3ヶ月後、今月、
のゴールを決めています。


これを1日にやることで、
自分の進む方向を確認できるし、
今月自分が何をやればいいのかが、
ハッキリします。


だからもう迷わないし、
日々コツコツとそれをやるだけです。


わたしたちがやることって、
案外簡単で、


理想の未来を思い描いて、
今できることをやる。



それだけです。


そうは言っても、途中で、


・これじゃダメかも…
・やっぱり違うかも…
・わたしには無理だ…


といった感じで、ブレるから、
なかなか辿り着けないんですけどね。


わたしはずーっと、
ブレッブレだったので、分かります。笑


でも、ブレるからこそ、
毎月1日にゴールを確認することで
軌道修正ができます。


ブレても直す。ブレても直す。
それが大事です(´▽`)


冒頭にも書きましたが、
今年もあと3ヶ月です。


仮に、1日1歩しか進めなくても、
1年経って振り返れば、
365日進んでいます。


理想の未来を明確にして、
目標に落とし込み、
毎日を丁寧に過ごす。


ぜひ、今からやって、
2021年、残り3ヶ月も
楽しみましょう(´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。



一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


そんなとき、引き寄せの法則や
潜在意識、脳科学などを知り、


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。


世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。



現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・今までの人生と未来は関係ない
・あなたの願いが叶わない理由
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる



コメント