夫が3万円昇給した話

お金の引き寄せ

4月から、夫のお給料が
3万円UPすることになりました。


今日は、夫が昇給するために
わたしが実践したことをシェアしたいと思います。
 

わたしが体験する現実は、わたしがつくっている

2019年の昇給額の平均は5,997円
というデータがあるので、
3万円UPはかなり多い方かと思います。


ちなみに、昨年の昇給は、1万円でした。
そのときもビックリしていましたが、
今年はさらにビックリする結果になりました。


夫の昇給に関して、
妻であるわたしのおこないなど
関係ないと思う方もいるかもしれませんが、


夫のお給料がUPする
という現実を体験するのはわたし
なので、
おおいに関係があります。


わたしが体験する現実は、
全てわたしがつくっているからです。

わたしが実践したこと

わたしが実践したことをシェアします。

1.夫に感謝する

わたしは毎朝感謝ワークをしていますが、
そのときほとんど毎日
夫に感謝する文を書いています。


「夫が稼いでくれることに感謝します。
おかげで家族3人安心して暮らせます」


というような感じです。
他にも、


・夫に仕事があること
・夫の会社があること
・夫が健康なこと
・夫が毎日仕事に行ってくれること


などにも感謝しているので、
感謝ワークに書いています。


夫に直接感謝を伝えるのは、
とても恥ずかしいのですが、
なるべく伝えるようにしています。

2.お金に感謝する

感謝ワークで、
お金に対する感謝を書きます。


お金があるからできたことや
お金があったから買えたモノに対する感謝を
忘れないようにしています。



家にソファがあるのは、
お金があったからですよね。


お金があったから、お金を払って
買うことができたわけです。
それを忘れないようにしています。


他にも、
スーパーやコンビニでお金を払うときに
「ありがとう」と思いながらお金を払っていました。


また、無駄遣いはしないようにして、
100円でも10円でも、大切に使うようにしました。

3.夫の昇給をオーダーした

夫が5万円昇給することをオーダーしました。


役職が与えられる感じでもないし、
何か新しい資格を手に入れたわけでもないし、
世の中の平均昇給額は6,000円くらいなのに、
5万円の昇給をオーダーしました。


オーダー通りの5万円ではなかったけど、
わたしがオーダーしたことで
いいエネルギーが
夫に伝わったのではないかと思います。


また、わたしがきちんとオーダーしたことで、
この他のことを実践したとも思っています。


何が欲しいかをきちんと言語化するのは、
やはり大切だと思いました。

4.夫を「たくさん稼いでいる人」と思って見る

相手に対して抱いているイメージは、
非言語コミュニケーションを通して、
必ず相手に伝わります。



今、思い出しましたが、
以前は夫のことをバカにしていたので、
「俺のことバカにしてるだろ」
とよく言われていましたが、
そんな言葉はしばらく聞いていません。笑


わたしが夫に対して抱いているイメージが、
「たくさん稼いでいる人」でも、
夫自身がそう思っていなかったとすると、
そこにズレが生じます。


それでもわたしが
そのイメージを持って接していると、
夫はいつしかそれが正しいと勘違いしはじめ、
夫自身も「俺はたくさん稼いでいる男だ」
と思うようになります。


これは、
夫のセルフイメージが変わった
ということです。


人は、セルフイメージ通りの人になり、
セルフイメージ通りの人生を歩みます。

5.夫のエネルギーを奪わないようにした

以前は全く子育てに関わらなかった夫も、
今では娘とパズルをして遊んだり、
一緒に公園に行ったりするようになりました。


だけど、やはり基本的には
育児は苦手なようなので、
かなりエネルギーを奪われているようです。


夫が娘と遊びたくない、お世話したくない、
と思っているときに無理やりやってもらっても、
エネルギーは奪われるし、
不満な感情がこっちに向けられるので、
いいことがありません。


夫自身が「遊びたい」と思っているときに、
しっかり遊んでもらうことで、
家族3人ともいい気分で過ごせるので、
夫に無理強いしないことを気をつけました。

夫を客観的に分析してみると…

夫が昇給したのは、
もちろん夫が頑張ったからです。


そして、
社長に気に入られているからだと
わたしは思います。


わたしが夫のことを見ていて思うのは、
夫は社長と会社のことを1番に考えている
ということです。


社長に気に入られるために何かをしている、
という感じではなく、


夫は、社長の意志を汲み取って、
自分ができることを一生懸命やっています。


会社の利益や、会社の発展などについても、
夫なりに一生懸命考えています。


それが、結果的に、
社長に気に入られることになるんだろうな、
と思っています。


ここで、プチエピソードをご紹介します。


今年のお正月のことです。
明治神宮に会社の名前が入った提灯があるということで、
わざわざ出かけていって、
提灯と一緒に写真を撮って帰ってきたんです。


わたしならそんなこと、絶対にしませんが、笑
夫は純粋にそういうことをやってしまう人です。


後日社長に見せたそうですが、
たぶんめちゃくちゃ嬉しかっただろうなと
勝手に予想しています。


わたしが社長なら、とても嬉しいからです。


そういうことをやるから、
社長に気に入られるんだろうな、と
夫を見ながら思いました。


お給料が上がってよかった、よりも、
夫の頑張りが認められてよかったな、
と思った昇給でした。


結婚されている方は、
ご主人のお給料が上がると嬉しいと思うので、
何か参考になればと思い、
今日の記事を書くことにしました。


なにか参考になれば嬉しいです(´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。



一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど仲良しです。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前はワンオペ育児で爆発寸前、
夫婦仲が悪く離婚寸前、貯金ゼロで破産寸前、
という八方塞がりな状態でした。


そんなとき、引き寄せの法則や
潜在意識、脳科学などを知り、
「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。



現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・今までの人生と未来は関係ない
・あなたの願いが叶わない理由
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる


コメント