叶う前の「お試し」って?

引き寄せの法則

何かを願い、叶う前には
「お試し」が来るって知ってました?


「お試し」の別名は、
「試練」や「壁」です。


今日はそんな「お試し」について
お話したいと思います。
 

「お試し」は必ず来る?

いろんな人の話を聞いた感じでは、
「必ず来る」という人と
「全然来ない」という人と
「たまに来る」という人がいます。


つまり、
人それぞれ ということです。笑


ちなみにわたしは、たまに来ます。


そもそも「お試し」ってなに?
ということですが、
わたしの解釈としては、


「なぁなぁ、こないだ
これが欲しいって望んでたみたいやけど、
それって本当なん?」


って、
本当にそれを望んでいるのかを
確認されることです。



(わたしのお試し担当の人は、
なぜかエセ関西弁です。笑)


何かを望み、それが叶う前には、
「お試し」「試練」「壁」
このようなものがやってくる可能性があります。


よく
「超えられない壁はやってこない」
と言いますが、まさにそうです。


一見、「うまくいかない」と
認識されるようなことが起こり、
それを乗り越えたときに、
願っていたことが叶う。



どうやら人生は、
そんなふうにできているみたいです。

新年早々「お試し」がやってきた

今日は1月20日。
2022年になり、20日が経ちました。


わたしは2022年、
「貯金」に重きを置いた目標を立てました。


それで、まだ20日しか経っていないわけですが、
先日、すでに「お試し」はやってきました。


今まで貯めていた貯金を
取り崩さないといけないようなことが起きました。


今年は、
より一層貯金を頑張ろうと思っていたわけで、
当然貯金を取り崩したくはありません。


それで、どうしようかな~と
考えていたときに、ふと気づきました。


これ、お試しじゃない?と。


「なぁなぁ、今年貯金頑張るとか言ってたけど、
それって本当なん?」


わたしには、やっぱり
エセ関西弁で聞こえました。


現実に起きたことに流されて、
貯金を取り崩したら、
きっと お試し失敗 なんだろうなと思いました。


なぜなら、このお試しは、
過去に何度もやってきたことがあるからです。


ですが、その度に、
わたしはそのお試しに失敗していました。


まぁ、失敗していた、ということも
先日気づいたのですが。失笑


今まで何度も貯金を頑張ろうと思ってきました。
ですが、そう思えば思うほど、
お金を支払わなければならない事態がやってきて
計画が崩れます。


今思えば、すごいよく分かるのですが、
これは お試し です。


今回は、絶対にお試しに屈しない!と決め、
貯金は絶対に取り崩さないと決めました。


その上で、どう対応するかを考えました。


1日半時間はかかりましたが、
答えがまとまり、貯金を取り崩さずに
うまく対応することができました。


「お試し」も、きっと
「今回は本気なんやなぁ」
と、思ったことでしょう。笑

「これはお試しだ」と気づけば、乗り越えられる

貯金に限らず、
「お試し」はいろんなところでやってきます。


「仕事を頑張ろう!」と思った瞬間、
トラブルが続いたり、
売上不振に陥ったり。


「ダイエットを頑張ろう!」と思った瞬間、
ケーキやお菓子の差し入れがあったり、
友だちに食事に誘われたり。


「資格の勉強を頑張ろう!」と思った瞬間、
めちゃくちゃ忙しくなって時間が取れなかったり、
体調を崩してしまったり。


きっと、誰しも、
何かしらは経験したことがあると思います。


自分の成し遂げたいことを
ポキッと折るようなことが起きるから、
諦めてしまったり、気持ちが萎えたりしますが、
これらは全て「お試し」です。


「お試し」が来た、ということは
「お試し」を乗り越えれば、
願いは叶うということです。


「お試し」の存在を知っていても、
自分の身に起きている「このこと」が
「お試しだと気づく」のは
最初はけっこう難しいかもしれません。


でも、気づけたらこっちのものです!


「うまくいっていない」のでもなく
「自分に向いていない」のでもなく
「誰かに邪魔されている」のでもなく


ただ、本当にそれを望んでいるのかを
試されているだけなんです。



「なぁなぁ、それ、本当に望んでるん?」
と、聞かれているだけなんです。


「お試し」の存在を
頭の片隅に置いておいて、
そのときが来たら思い出してください。


そして、ぜひ
そのお試しを乗り越えてほしいなと思います。


何か、参考になれば嬉しいです(´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。



一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。

そんなとき、引き寄せの法則や
潜在意識、脳科学などを知り、
「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。


世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。



現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・今までの人生と未来は関係ない
・あなたの願いが叶わない理由
・願いが叶う自分になるには?


など。

これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる


コメント