願望が叶うかどうかは、受け取れるかどうかにかかっている

引き寄せの法則

あなたの願望が叶わないのは
99.9%の確率で
 
 
『受け取る』ことが
できていないからです。

 
 
『受け取る』って何???
 
 
って思った方も、大丈夫です。
わたしの経験を元に
分かりやすくお伝えします。
 

願望実現の3STEP

エイブラハムによると、
願望が叶うプロセスには
3STEPあります。
 
 
STEP1:求める
STEP2:宇宙が応える
STEP3:許可して招き入れる
 
 
【STEP1:求める】は
意識的・無意識的に関わらず、
わたしたちは毎日やっています。
 
 
なにかを望む、ということです。
 
 
【STEP2:宇宙が応える】は
宇宙の仕事なので、
わたしたちがやるべきことはありません。
 
 
どんな望みでも100%応えてくれます。
宇宙は必ずYESと言ってくれます。

 
 
あなたの願望が叶ったものを
しっかりと用意してくれています。
 
 
そして最後が大事な
【STEP3:許可して招き入れる】です。
 
 
宇宙が用意してくれたものを
わたしたちが受け取ります。

 
 
受け取れば、願望実現は完了。
あなたの願いは叶いました!
となります。
 
 
ここまでが
願望実現のプロセスです。
 
 
ね、簡単ですよね!!!
 
 。
 。
 。
 
なのに、なぜ、願望は
なかなか叶わないのでしょうか
なぜ。。。。。(;´Д`)?

無意識に受け取りを拒否しているわたしたち

わたしたちの願望が叶わないのは
許可して招き入れていないから。
 
 
つまり
受け取りを許可していない
からです。
 
 
受け取ることを
遠慮したり拒否したり
しているということです。
 
 
だけど、
「自分の願いなんだから、
いつだって受け取るよ!
拒否するわけなくない?」
 
 
って、わたしは思っていました。
 
 
だけどこの前
「あ、わたし今受け取れてなかった…!」
と、気づいたできごとがあったんです。
 
 
朝、夫と、娘のことで
言い合いになってしまったんです。
 
 
ものすごくいやなことを言われて
怒りと悲しみが湧きました。
 
 
感情はすぐに落ち着いて
その後は娘と2人で楽しく過ごしました。
 
 
だけど時折そのときのことを思い出して
もやもやとしていました。
(よくないですね…w)
 
 
夜になって夫が帰ってきたとき
反射的にいやな気分になりました。
(まだもやもやが残っていました)
 
 
少し経ってから
夫が謝ってきました。
 
 
だけどわたしはもやもやしていたので
夫のことを許すことができませんでした。
 
 
その後布団の中で
わたしは受け取るのを拒否したんだ…!
と、気づきました。

受け取りを許可する=いい気分でいる

わたしの体験をひとつずつ
振り返って考えてみます。
 
 
朝、夫と言い合いになったとき
わたしはいやな気分になりました。
 
 
つまりそのとき
「夫と喧嘩せずに仲良くしている」
「仲直りする」
ということを望んだんです。(無意識に)
 
 
そして宇宙は応えてくれます。
 
 
その結果、
夫が「謝る」という行動を取りました。
 
 
わたしがそれを受け取れば
「夫と喧嘩せずに仲良くしている」
「仲直りする」という願望を
叶えられたはずです。
 
 
それなのにわたしは
それを受け取りませんでした (;´Д`)
 
 
なぜ受け取らなかったかというと、
もやもやしていたから。
 
 
だから、いつもいつもいつもいつも
「いい気分」でいろって
言ってるだろうがあああああ!!!
 
 
というわたし自身の声が
頭の奥から聞こえた気がしました。笑
 
 
夫が謝ってきたとき
わたしが「いい気分」でいたら
 
 
「わたしもごめんね」と言って
すんなりと仲直りできたはずです。
 
 
これが、
受け取りを許可した状態ですよね。
受け取れてますから。
 
 
「受け取りを許可する」=「いい気分」
ということです。
 
 
よくよく思い返してみると、
こういうこと、よくありませんか?
 
 
たとえば、営業の仕事をしていたとして
宇宙が契約を取らせてあげようとしてたのに
 
 
気分がよくなかったせいで
仕事のやる気が出なくて
アポ自体を取らなかった…とか。
 
 
旅行に行こうと思っていたのに
気分がよくなかったせいで
 
 
車をぶつけてしまい、
貯めていたお金が修理代に消えた…とか。
 
 
一見関係なさそうなんだけど
そういうことってすごいたくさん
あるんじゃないかなって思いました。
 
 
逆に願望が叶うときって
絶対、自分の気分がいいときですよね。

 
 
自分が、もしかしたら
「受け取りを許可していないかもしれない」
と気づくことができると、変わります。
 
 
わたしはそれに気づきました。
 
 
なので、次の日から
「とりあえず受け取れるものは
なんでも受け取ってみよう」
と思いました。
 
 
受け取る練習、です。
 
 
その練習の結果が
すごいことになったので
次の投稿でシェアさせていただきます。
 
 
お楽しみに(´▽`)♪
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 

引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。


一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。


現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。


誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・行動の〇〇が結果を左右する
・今までの人生と未来は関係ない
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】

 
【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。
 
電子書籍を無料で読んでみる
 
 

コメント

  1. […] […]