人生史上最高の誕生日

引き寄せの法則

先日、誕生日を迎えました。


30を過ぎてから、
自分が何歳かとかどうでもよくなり、
いつも誰かに「何歳?」と聞かれると
「何歳だっけ?」と考えてしまいます。笑


なので、自分の誕生日だろうが
あまり関心もないのですが、


今年の誕生日は、
思いがけず人生史上最高に
幸せを感じる誕生日になりましたので、
シェアしたいと思います。
 

娘に誕生日を祝ってもらう

去年までは、娘自身の誕生日であろうと
わたしや夫の誕生日であろうと
あんまりよく分かっていなかった
感じがしていましたが、


娘も4歳になったので、
自分の誕生日もそうですが、
わたしの誕生日も
しっかりと認識していました。


今年の誕生日で嬉しかったことの1つ目が
娘が祝ってくれたことです。


朝起きてすぐに、
「ママ、誕生日おめでとう」
と言ってくれたり、


その後も数日間に渡り
ハッピーバースデーの歌を
何度も歌ってくれました。


娘に祝ってもらえるなんて
想像もしていなかったので、
とても嬉しかったです(´ω`*)

夫から愛のメッセージカードをもらう

夫から、
サプライズでプレゼントをもらいました。

わたしがノートと本を
好きなのを知っているので、


ドット方眼のノートと、
猫のブックマークと、
メッセージカードです。


このメッセージを読んだとき
うっかり泣きそうになりました。笑
(少し涙目になった)


あとで聞いたら、
スマホのアプリで作って、
セブンのプリンターで
プリントしたそうです。


手作りするなんて、
すごいですよね。。。


手作りもすごいけど、
わたしはこんなに恥ずかしいセリフで
メッセージカードは作れません。笑


わたしのことを
とても愛してくれている夫です。

イタリアンディナーを楽しむ

夜は、夫が予約してくれていたお店で
ごはんを食べました。


食べログで1位だか2位だかの
イタリアンのお店だそうです。


写真を撮ろうと思っていたのに
料理が運ばれてくるなり
すぐさま食べてしまい、
写真はありません。笑


パスタがめちゃくちゃ
おいしかったです。


また、店内のインテリアが素敵で、
非日常な感じを味わえて、
とても楽しかったです。

生きてるって素晴らしい

わたしが誕生日当日に
1番最初に感じたのは、
「生きてるってありがたいな」です。


そして、
生んで育ててくれた父と母に
感謝しました。


そのせいかわかりませんが、
誕生日前後は、
不思議なことがけっこうあって、
いろいろな気づきを得ました。


両親との関係の
癒しにつながるできごとや、
臨時収入、シンクロなどなど。


わたし以外のまわりが
勝手に動いて流れていくような
感覚がありました。


生まれてきたことや、
今生きていることは
実はとってもありがたいことです。



いいことも悪いことも、
死んだら感じられなくなるんだから、
めいっぱい感じたいな~
なんて考えたりもしました。


全然期待していなかった誕生日ですが、
予想に反して、心の中いっぱいで、
幸せ~と感じる誕生日になりました。


とても嬉しい1日となり、
祝ってくれた家族に感謝感謝!です。


今日は、いつもとは
少し違った記事を書いてみました。
では、また!


ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。



一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


そんなとき、引き寄せの法則や
潜在意識、脳科学などを知り、
「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。



現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・今までの人生と未来は関係ない
・あなたの願いが叶わない理由
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる


コメント