68秒思考するだけで現実化が始まる

引き寄せの法則

引き寄せの法則では有名なエイブラハムの
68秒ワークについてお話したいと思います。

 

68秒間のわくわく

私は、引き寄せの法則を知ってから、
わりと早い段階で
エイブラハムの存在を知りました。
 
 
ですが、エイブラハムが
宇宙人だということはつい最近知りました。


宇宙人と聞くと、
少し胡散臭く感じちゃいますよね…笑

 
エイブラハムによると

17秒間何かに焦点を定めていると、
それと一致する波動が動き出します。

68秒間焦点を定めていると、
波動は大きな力となり、
現実化が始まります。

願えば、かなう エイブラハムの教え

とのことです。
 
 
つまりわくわくしながら
理想の現実を68秒間考えると
 
 
それが
現実化しちゃうということです!
 
 
すごいですよね!

17秒の思考は2,000時間分の行動量に匹敵する

 
17秒の思考は、量子力学的に
2,000時間分の行動量に匹敵するそうです。
 
 
さらにもう17秒考えると
(つまり34秒考えると)
 
 
効果は10倍、20,000時間分の
行動量に匹敵するそうです。

 
 
そして68秒間思考すると、
現実化ができるくらいの
大きなエネルギーになる
ということなんですね。
 
 
ものすごい時間ですが、
実際にそれくらいの時間行動したら、
絶対現実変わりますよね。
 
 
そう考えると、
68秒間考えるだけで現実化する
ということが腑に落ちますよね。

68秒ワークの注意点

 
すぐにでもこの68秒ワークに
取り組んでもらいたいのですが
注意して欲しいことがあります。

  • 考えることが引き寄せの作用点となること
  • 望もうが望むまいが、考えたことが現実化すること
  • 考えること・感じることと現実化することは常に波動が一致すること

つまり、いいことも悪いことも

考えたことが現実化する

ということです。
 
 
これ、怖くないですか?
私は初めて聞いたとき、
どうしよう…と少しだけ怯えました。笑
 
 
だって心配事とか悩み事があるときって
寝ても覚めてもずーーーっと
そのことばっかり考えちゃったりしません?
 
 
だからそれが現実化しちゃうんです。
 
 
これに対する対策としては
あ、今悪いことを考えてる…と気づいたら
 
 
その時点で
すぐに考えるのをやめればいいんです。
 
 
そういうのを考えてるときって
無意識のことが多いので
 
 
自分の思考や感情に
敏感になることが大切です。

日常に68秒ワークを取り入れる

 
日常生活の中で「さあ!想像しよう!」
ってなること、ないですよね。
 
 
だから私も最初は少し戸惑いました。
だけど何度もやってるうちに慣れます。
 
 
やってみると分かるのですが、
理想の現実を想像するのは
本当に楽しいです。
ニヤニヤしちゃいます。笑
 
 
私はこの『68秒ワーク』を

  • 朝起きたらやって、
  • 朝ごはんを食べ終わったらやって、
  • 外を歩きながらやって、
  • トイレに行ったときにやって、
  • お風呂に入りながらやって、
  • 夜寝る前にやって…

と、気がついたときに
楽しく取り組んでいます。
 
 
頭の中で想像するときもあるし、
ノートに書きだすときもあります。
 
 
68秒って、大体1分ちょっとです。
こうやって~ ああやって~
あ~嬉しいなぁ♡
とか思ってるとあっという間です。
 
 
1日の中のちょっとした合間に
68秒ワークを取り入れて
現実を創造しちゃいましょう!

 

ブログランキングに参加しています!
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。


一緒に暮らし始めて13年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど
相思相愛の仲良し夫婦です。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前は
レス&離婚寸前で、
低収入で貯金ゼロ、という
八方塞がりな状態でした。


「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。


現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・行動の〇〇が結果を左右する
・今までの人生と未来は関係ない
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。

電子書籍を無料で読んでみる

コメント

  1. […] ➡ 68秒思考するだけで現実化が始まる […]

  2. […] 68秒思考するだけで現実化が始まる17秒間何かに焦点を定めていると、それ… […]