波動を変えてお金持ちになる方法

お金の引き寄せ

あなたはお金が欲しいですか?
誰しも一度は「お金が欲しい」と
思ったことがあると思います。
みんなそのために一生懸命頑張っていますよね。


ミリオネア・バイブレーション』は
波動を使ってお金を手に入れる方法を教えてくれている本です。


最近また読み直してみたら、
本当に分かりやすく書かれていて
とても勉強になりました。


今よりもっとお金が欲しいと思っている方に
とってもおすすめのこの本について
詳しくお伝えしたいと思います。
 

波動を変えると現実が変わる

タイトル:ミリオネア・バイブレーション
著者:桑名 正典
発行日:2020.2.29
発行所:ヒカルランド
 

波動を変えると、あなたに見えてくる現実は確実に変わります。そして、お金も同様です。あなたの波動がお金を引き寄せる波動であればお金が引き寄せられ、お金が離れる波動であればお金が離れていきます。

『ミリオネア・バイブレーション』桑名 正典 著

「波動」と聞いて
「うんうん、波動ね」と思った方はいいのですが、


「え、波動??」と思った方は
わたしが波動について
詳しく解説した記事があるので
こちらをご覧ください。
 


この本では、
たくさんのお金が集まる波動のことを、
「ミリオネア・バイブレーション」と呼び、


この波動になるためには
次の5つを変えていくといいと書かれています。


その5つとは、

  1. メンタル
  2. 行動
  3. エネルギー

です。


これらがそれぞれに影響しあい、
わたしたちの波動をつくっているので、
これらを変えていくことによって、
わたしたちの波動は変わります。


波動が変われば、
今とは違う現実にアクセスできるようになる
というわけです。


また、波動には、
高い波動と低い波動があり、
それは、満たされ度、心地よさ、
幸せを感じる度合い、などのことです。


ネットでよく言われている
「高い波動でいましょう」というのは、
このことですね。


そして、
あまり言われていないことですが、
波動には、高さの他に「強さ」というのもあります。


波動の強さは、影響力、現実を動かす力、のことです。


お金を引き寄せるには、
この波動の強さが必要です。
波動が強い人がお金を引き寄せるのです。


この「波動の強さ」について
教えてくれている本はあまりないので、
とても勉強になりました。


この記事では、
ミリオネア・バイブレーションを
身につけるために変えていくといい5つの要素のうち、


メンタルを変えて、
ミリオネア・バイブレーションを
身につける方法について
詳しくお伝えしたいと思います。

メンタルを変えて、ミリオネア・バイブレーションを身につける

お金を引き寄せる人と引き寄せられない人の違いは、

  • お金に対しての「記憶と感情」の違い
  • お金に対しての「価値観・思い込み」の違い
  • 「セルフイメージ」の違い

です。

お金に対しての「記憶と感情」の違い

わたしたちは生きていく中で、
たくさんのことを経験していきますが、
それらは全て感情と共に潜在意識に記憶されます。


お金にまつわる記憶も、
潜在意識に刻み込まれているわけですが、


記憶と一緒に
ネガティブな感情が記憶されていると、
お金を得たり、使ったりするときに、
そのネガティブな感情が無意識に湧き起こります。


すると、ネガティブな感情が
湧き起こる「お金」というものを
無意識のうちに遠ざけてしまうんです。



これではたくさんのお金が入ってくるのは難しいですよね。


なので、お金に対してのマイナス感情を
クリーニングすることによって波動が変わり、


お金を引き寄せられるようになる、
ということです。


さぁ、一緒にお金にまつわる
感情のクリーニングをしましょう。


手順は以下の通りです。

  1. ペンと白い紙を用意する
  2. 出来事を思い出したり想像したりしながらぐるぐると書きなぐる
  3. 紙をやぶく
  4. できれば燃やす

 
2の「出来事を思い出したり想像したりしながら」というのは、
以下のようなことです。

  • 過去のお金にまつわる出来事
  • 両親や祖父母、兄弟のお金の口ぐせ
  • お金がなくて悲しかったことや苦しかったこと
  • この先お金がなくなったら起こること
  • この先お金を稼ぐときに起こりそうなこと
  • お金を得ることで感じる罪悪感
  • 自分だけが得をすることで感じる罪悪感

 
これらの出来事を思い出したり、
想像したりしながら、
白い紙にペンでぐるぐると書きなぐっていきます。


文章を書くのではなく、
ぐるぐると書いていきます。


以前わたしがブログに書いた
ぐるぐるワークの記事も
参考になると思うので、合わせてご覧ください。
 

このクリーニングワークをすることによって
お金にまつわるマイナス感情はなくなっていきます。

お金に対しての「価値観・思い込み」の違い

我が家は、娘が生まれたばかりの頃が
1番お金がなくて大変だったのですが、


その頃のわたしは、お金に対して
よくない、というか、
お金を引き寄せられない人の
価値観・思い込みがあったなぁと思います。



「お金は全然入ってこないくせに、すぐなくなる」とか


「お金というものが存在しているから、苦しい」とか思っていたし、


お金持ちの人とか、
高収入の旦那さんがいる奥さんを見ると
なんだかいやな気分になったものです。


お金に対してどういう価値観や
思い込みがあるかは
本当に人それぞれです。


そこに正しいとか
間違っているというのはありません。

大事なのは、「正しいものが現実となるわけではない」ということです。そうではなくて、「焦点を合わせたものが現実になる」ようになっているのです。

『ミリオネア・バイブレーション』 桑名 正典 著
  • お金はあなたに何を提供してくれるもの?
  • お金を得ることであなたにどんないいことがある?
  • あなたがお金を得ることで社会にどんないいことがある?
  • あなたがお金を得ることで周囲の人にとってどんないいことがある?
  • あなたがお金を得ることで家族にとってどんないいことがある?

これらの質問に向き合って、
どんどんリストアップしてください。


すると、どんどんお金に対する
肯定的な価値観・思い込みが育ち
その価値観・思い込みに沿って、
お金を引き寄せられるようになっていきます。

「セルフイメージ」の違い

人は必ずセルフイメージ通りの人になり、
セルフイメージ通りの人生を送ります。


これは間違いありません!


我が家が1番お金に困っていたとき、
わたしのセルフイメージは
「夫の少ない稼ぎでやりくりする貧乏主婦」でした。


それを
「夫の収入でゆとりのある生活をしているわたし」に変えました。


なので、いま現在
そのセルフイメージ通りの暮らしをしています。


この本では、
・マイナスのセルフイメージをクリアにする
・プラスのセルフイメージをつくる


という2本立てで
セルフイメージの改革をお伝えしてくれています。


その中で、わたしが面白いなと思ったのは、
プラスのセルフイメージをつくるための
「憧れる人の要素は、あなたの中にあるもの」という考え方です。


誰もがみんな
「自分の中にあるものを外の人に見ている」ので、


その憧れの人のいいな、
素敵だな、と思う部分は、
少なからず自分の中にも存在するんです。



もし、そんなのないよーと思うなら
それはまだ認識できるくらいまで育っていないからなんです。


わたしも、誰に憧れるかな~?って考えてみました。


出てきたのは、

・ローランド
・叶姉妹

です。


うん、我ながら独特なチョイスw


この2人、いや3人に共通しているのは、

・自分の意見をはっきり言う
・自分軸で生きてる
・ブレない

です。


ここに憧れを持っていて、
「かっこいいなぁ~」と思っているわけです。


どうやらこれらの要素が
わたしにもあるようです。


うん、セルフイメージが
パワーアップした気がします。

情報を得たら、必ず行動に移す

今回は、
「メンタルを変えて、ミリオネア・バイブレーションを身につける」


という部分について見てきましたが、
メンタルの他に、行動、エネルギー、形、音、もあります。


ほんと、どれをとっても、
すーーっごくためになるので、
ぜひ手に取って読んでもらいたいです!


2024年も半年が過ぎようとしていますが、
「仕事」「お金」という分野を
拡大させていきたいなーという欲望が
むくむく膨らんできている今日この頃なわたしです。


それで、本棚からこの本を手に取ったのでしょうね。


ちなみにわたしは本を読んだ後
読書ノートにまとめて、
明日から実行する「行動」に落とし込みます。


この記事に書いてある

・お金にまつわる感情のクリーニング
・お金に対しての肯定的な価値観・思い込みを育てる質問
・セルフイメージの向上

は、もうすでにやりました。


他にも取り組みたいことは
ハビットトラッカーで管理していきます。


本に限らず、何か情報を得たら、
必ず「行動に移す」ということが大切です。



ぜひ、一緒に
ミリオネア・バイブレーションを身につけて
もっともっと豊かになっていきましょ~(´ω`*)

ミリオネア・バイブレーション



ブログランキングに参加しています。
▼▼▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング

今だけ!電子書籍無料プレゼント中です

わたしは「意識の力」を使って
人生を変えることができました。


一緒に暮らし始めて16年になる夫とは
おしゃべりが止まらないほど仲良しです。


夫の年収が大幅にUPして、
ゆとりのある生活ができるようになり、
東京23区に理想的なマンションを
買うこともできました。


しかし、以前はワンオペ育児で爆発寸前、
夫婦仲が悪く離婚寸前、貯金ゼロで破産寸前、
という八方塞がりな状態でした。


そんなとき、引き寄せの法則や
潜在意識、脳科学などを知り、
「意識の力」を使うと
現実がどんどん変わっていきました。



世の中の成功者は
みんな意識の力を使っていますし、


わたしのブログやメルマガを
読んでくれた読者の方も
パートナーとうまくいったり、
営業の仕事で何件も契約が取れたりと
どんどん好転しています。


あなたには元々
思い通りの現実をつくる力があります。


現実に不満がある場合、
その力を思い通りに
使いこなせていないだけです。


現実がつくられる仕組みや
意識の使い方を知れば、
願いはスルスル叶い、
思い通りの人生を生きることができます。



誰もが持っている意識の力を使って、
願いを叶える方法をまとめました。


・未来には無限の選択肢がある
・現実がつくられる仕組み
・今までの人生と未来は関係ない
・あなたの願いが叶わない理由
・願いが叶う自分になるには?


など。


これを知っているかどうかで
あなたの人生は大きく変わります。


【未来は選べる!
意識の力で願いを叶える5つのポイント】


【期間限定】で無料プレゼント中 なので
ぜひ読んでみてください。


電子書籍を無料で読んでみる